うつ病の日常

今日はわりと調子が良かった。

昨日は寝てばかりだったけれど、今日は編集も少しして、まちとモンハンもした。

 

調子の悪い日

昨日は、とっても体調が悪かった。

夜めっちゃ寝て、朝は一瞬起きた。らしい。

記憶がないけど、Twitterに「おはよう!!!」って送ってた。

お昼頃起きて、少しまちと話したけど、頭痛いし、ダル重でまた横になっちゃった。

夜中まで寝てた。

日をまたいで3時くらいに目覚めて、友達が配信してたお絵かきの森に参加した。

 

調子の良い日

このくらいから調子が良くなってきていて、

朝、子供たちが5:30頃起きて来て、6時には下子と近所のコンビニまで行って来た。

普段2回も3回も途中で座り込んで休憩するところを

3歳児と手を繋いで走ったり歩いたり立ち止まったりしながら歩いた。

この自分のペースで歩けないのがとてもシンドくて、イライラしちゃう時もあるけれど

今日は調子の良い日。付き合っていられた。

 

帰りは、さすがに少々疲れたけど、一度も座り込まずに帰宅。

すぐに布団に倒れこむ事もなく、おしゃべりしながら過ごせた。

 

夕方はまちとモンハンして、子供たちの寝かし付けして、動画の撮影をした。

今日はいっぱい動けた日!(家から出てないけど。)

調子よかった!

こんな日が続くといいのにな。